» ストラックアウトを行いました!

ストラックアウトを行いました!

2024.08.22
お知らせ

「第2の大谷さんは誰になるのでしょう?さぁ、孔輪閣のプロ野球選手候補は誰の手に!」といった

お声がけから始まったストラックアウト。

今回は毎週日曜日の午後から行われる「いきいきサロン」の一部をご紹介♡

毎週、様々な内容のレクリーションを行っているのですが、今回は甲子園の季節ということで

ストラックアウトを行いました!

同じストラックアウトでも、ボールの投げ方やフォームからは一人ひとりの個性が感じられますね(^^♪

また、ゲーム中では「何点取れるかな~?」『真ん中に当たった!!その調子、頑張れ!!』と

嬉しい声援が飛び交っていました♡

次回はどのような試合が繰り広げられるか、今からワクワクです(*^-^*)